福岡市東区の白本歯科・小児歯科の歯科通信 【祝】リニューアル オープン


歯科通信

column

【祝】リニューアル オープン

みなさん、こんにちは。歯科衛生士の野村です。

残暑が続きますが、暦の上では秋になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

ご報告が少し遅れましたが、この度8月22日から白本歯科がリニューアルオープンしました。

旧医院の隣にある白と青を基調とした建物が新医院です。

一週間以上かけ大規模な引っ越しを行いました。

やはり、新しい建物というのは自然と気分が上がりますね。

毎日ドキドキしながら仕事しています。

今までと大きく違う点は、

・土足で院内に入っていただけること

・診療台が7台から10台へ増えたこと

・各診療台に大きなモニターを設置し、説明時に見やすくなったこと

・診察スペースが半個室になった為、より患者様のプライバシーを確保出来る様になったこと

・患者様のみが通る動線を確保していること

などが挙げられます。

以前から通われている方は戸惑うこともあるかもしれません。何かあれば気軽にお声かけ下さい。

新医院となりましたが、今後ともよろしくお願いします。

なお、リニューアルオープンに伴い、混雑が予想される為お時間に余裕をもってご来院下さい。

福岡市東区和白(香椎・新宮・西戸崎・古賀・千早・照葉)にお住まいの方お口のことで困ったときは予約不要の白本歯科医院までご相談ください!


診療内容

お問い合せ

医療法人 光仁会
白本歯科・小児歯科
092-607-7554 お問い合せはお気軽に

所在地/811-0204 福岡市東区奈多3-3-37
診療内容/一般歯科・口腔外科・審美歯科・矯正歯科・口臭外来

診療日時

診療日時
09:00-13:00
14:30-19:00

日曜・祝祭日は休診です。
水曜・土曜の午後は休診です。(祝日がある週は水曜午後は診療します)
その他、休診となる場合がありますので、お知らせをご覧ください。